SSブログ

大きな買い物 [日記]

1年間の充電期間を経て、久しぶりのブログ更新です。

まず、東日本大震災において被災された皆様にお見舞いを申し上げるとともに、亡くなられた方に心よりお悔やみ申し上げます。

地震や原子力について、福島に住んでいるから感じることを、これから少しずつ書いていきたいと思います。


さて、なぜ久しぶりに筆を進めているかというと、タイトルにもあるように今日大きな買い物をしたからです。


それは、


「アパートの賃貸契約」です!まあ、簡単に言うと、引越です。


現在私は、和室6畳1部屋のいわゆる「1K」に住んでいます。


どんどん、どんどんモノが増えていき、そろそろ限界に達しておりました。


自由に使えるスペースが、1畳分くらいしかないんです。マジで。


そこで、一大決心。さきほど契約してきました。


「1K」から「1LDK」へ。


家賃は、倍になりましたが・・・、がんばって稼ぎます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン購入守ってあげたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。